ミニョンで楽しんでショッピングをして頂く為にぜひ一度、ご一読下さいませ。
疑問、質問等ありましたらまず下記のQ&Aの内容をご確認ください。

▼商品について

Q. サイズについて分からないのですが?
全商品ページにサイズ表がございます。
商品によってサイズが異なりますので、各商品ページのサイズ表をご確認下さい。
※寸法は平置きで測っている為、多少の誤差が生じる場合もございます。
Q. モデルさんの着用サイズは?
A. 撮影用にモデルに合わせて作った、特殊サイズを着用しています。
その為、モデルの着用サイズの販売はしておりません。
Q. 品切れ商品は入荷しませんか?
A. 申し訳ございません。品切れの商品は既に工場での生産を終了している為、再入荷の予定はございません。

▲ページTOPに戻る

▼注文について

Q. ネット以外に注文方法はありますか?
A. お電話でもご注文をお受けしております。
ご注文商品の型番をお電話にてお伝え下さい。

担当者直通電話:090-3587-1182(平日 AM10:00〜PM5:00まで、土・日曜・祝日・年末年始は除きます。)
Q. 注文したのに確認メールが来ません。
A. ドメイン設定・拒否設定をされている場合は設定の解除をお願いします。
また、ご登録のアドレスに誤りがある場合はメールが届かない場合がございます。
ご連絡頂ければ、こちらでアドレスの修正をさせて頂きます。一度ご確認下さい。
Q. 会員登録はどこから出来ますか?
A. ミニョンTOPページから会員登録が可能です。
毎回のご注文が会員様だけ全商品5%offでお得にお買い物を楽しんでいただけます。
また、お得な情報・イベントのお知らせをいち早くメールマガジンにて配信させて頂きます。
会員登録はコチラからお願いします
Q. プレゼント用にラッピングは可能ですか?
A. 申し訳ございません。当店ではラッピングのサービスは行なっておりません。
Q. 領収書の発行は出来ますか?
A. 当店では領収書の発行を行なっておりません。
ご注文の際にご選択頂きました決済方法の控えを領収書代わりとしてお使い下さい。
Q. 注文後の品切れはありますか?
A. 在庫の確認はしておりますが、他サイト、他店舗で売れてしまう場合がございます。
在庫の反映上ご購入いただいた商品が在庫切れの場合がございます。
在庫切れがあった場合は、ご迷惑おかけ致しますがご注文から1週間以内にご連絡させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

▲ページTOPに戻る

▼配送について

Q. 注文した商品と届いた商品のタグのサイズ表記が違うのですが
A. 当店の商品ではタグ表記が分かりづらい為、お手数おかけ致しますが下記のサイズ・タグ表記をもう一度ご確認下さい。

■サイズ⇒ タグ表記
Fサイズ⇒ L、F
Lサイズ⇒ L、F
2Lサイズ⇒ 2L、1XL、XL
3Lサイズ⇒ 3L、2XL、XXL
4Lサイズ⇒ 4L、3XL、XXXL
5Lサイズ⇒ 5L、4XL、XXXXL

万が一、上記に当てはまらない場合は一度ご連絡下さい。
Q. お届け指定は出来ますか?
A. お届け指定はご注文から2週間以降のご指定のみお受けさせて頂きます。
ご注文の際に、お届け指定日を備考欄にご記入下さい。
Q. 商品の発送はいつになりますか?
A. 当店ではご注文お受けしてからお届けまでに約2週間お時間を頂いております。
その為、お届けはご注文お受けしてから約2週間後となります。
多少、前後する場合もございますのでご了承お願い致します。
Q. 配送前に電話でご連絡お願いできますか?
A. 申し訳ございませんが配送前のご連絡は行なっておりません。
商品発送後、メールにてご連絡をさせて頂いております。

また、代引きでのご注文でお届け時のご連絡が必要な場合はご注文の際、備考欄にご記入下さい。
配送業者からのお電話をさせて頂きます。
Q. 追加注文は出来ますか?
A. 追加注文お受けしております。
追加注文の場合は、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
また、商品お届けは、追加注文をお受けしてから約2週間後となりますのでご了承お願い致します。
Q. 商品は届いたのですが支払い用紙が入っていません
A. ご注文の際、決済方法<NP後払い>のご選択をされたお客様は商品お届けの1週間後にお支払い用紙を郵送でお送りします。
商品と一緒にお支払い書は入っておりませんので予めご確認下さい。
Q. 送料無料・代引き手数料無料はいくらからですか?
A. 当店では8640円以上のご注文を送料無料とさせて頂きます。
また、10800円以上のご注文を送料無料+代引き手数料無料とさせて頂きます。

送料・手数料の金額につきましては下記をご確認下さい。

【送料】 570円(税込):東北・関東・北陸・東海・関西・中国地方
870円(税込):四国・九州地方
1250円(税込):北海道・沖縄

【手数料】
代引き:325円
NP後払い:220円
クレジット:0円
Q. 運送会社の営業所留めは出来ますか?
A. 営業所留めでの発送もお受けしております。
ご注文の際にお届け先にご希望の営業所名をご記入下さい。
また、備考欄に営業所留めとご記入お願い致します。

▲ページTOPに戻る

▼キャンセル・返品・交換について

Q. 注文のキャンセル・変更をしたいのですが
A.原則として、ご注文から24時間以降の注文キャンセル、内容変更は受付できません。
あらかじめご了承下さい。
Q. 届いた商品の返品をしたいのですが
A. 原則として返品・交換はお受け致しておりません。
  • お客様の都合(イメージ違い・サイズ・カラー等)での返品・交換
  • お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
  • 商品着用・使用した商品
  • 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
  • セール対象商品
  • 試着された段階でタバコ・香水の匂いがついたもの

当社の商品は、機械における生産過程において、生地を織る糸の繋ぎ目・多少のほつれ・他繊維が混紡している場合があります。
その他、特殊加工におけるにおいが生じる場合がございますが、品質上の問題ではございません。
また、お客様のご覧になられていますパソコン及びモニター設定によっては、 実際の商品素材カラーが多少異なる場合がありますので予めご了承ください。
※ ご連絡なく返送頂いた場合、受け取りを辞退させていただく場合がございますので、ご了承ください。
Q 届いた商品が不良品だったのですが
A. 商品には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございましたら下記の手順にてご返品ください。

・ 誠にお手数をおかけ致しますがメールまたは電話にて商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。
・ ご連絡をいただきましたら、担当よりメールまたは電話にて不良品のご返品・ご交換方法をご連絡させていただきます。
Q. 長期不在の為商品を受け取ってません
A. ご注文商品発送後、電話・メールでのお問い合わせが無く、お受け取り拒否・長期不在の為お受け取り確認が出来ない場合は商品代金のご請求をさせて頂きます。
また、<代引き>でご注文の場合は、NP後払いよりお支払い用紙を発行させて頂きます。
お受け取りの無い商品は3ヶ月間、当店にてお預かりさせて頂きますのでご連絡が有り次第、再発送させて頂きます。
再発送の送料はお客様にてご負担をして頂きます。

また、ご連絡無く受け取りが出来ない又は、受け取り拒否をされたお客様は今後、 当社の運営するショップでのご注文をお断りさせて頂く場合がございますのであらかじめご了承下さい。
Q. 頼んだ商品と違う商品が届いたのですが
A. 大変申し訳ございません。
そのような事がないようう努めておりますが、万が一こちらの手違いで間違った商品をお届けしてしまった場合お手数おかけ致しますがメール・お電話にて一度ご連絡下さい。

▲ページTOPに戻る

▼その他のご質問

Q. 問い合わせメールの返信が有りません。
A. メールでのお問い合わせは当店、営業日にて順次ご返信させて頂きます。
お問い合わせ頂いてから2営業日でのご返信を心がけておりますが、万が一、2営業日での返信が無い場合はお手数おかけ致しますが再度お問い合わせお願いします。
Q. カタログはありますか?
A. 申し訳ございません。当店ではカタログの配布は行なっておりません。
ご注文はネットまたはお電話からお願い致します。
Q. お店の営業日を教えてください。
A. 当店の営業日は下記の通りになります。
営業日:平日(月〜金)
休業日:土、日、祝祭日
営業時間:10時〜17時

ネットからのご注文は休業日・営業時間外でもお受けしております。
また、営業時間外でのお問い合わせは翌営業日以降の対応となりますのでご理解の上どうぞ宜しくお願い致します。

▲ページTOPに戻る

人気急上昇アイテム